サマソニ in my head

2009年8月 9日 (日)

サマソニ in my head (pt10)

まつかわ個人記録用レポート

12:00 舞州着

   ↓

各ステージの下見&早くもビール

   ↓

エレファントカシマシ

『ガストロンジャー』で頭の中で何かが切れる。

   ↓

KEANE

エレカシで調子に乗りすぎてふらふらに。

夏の野外をちょっとなめてたことに反省

しながら一度ステージを離れ喫煙所から

のんびりと観戦。

   ↓

ユニコーン

それまでかっこ悪いからなんとかこらえて

いたのに『すばらしい日々』でどうしようも

なく涙。

   ↓

チャットモンチー

ベースの子のかっこよさにくぎづけ。

途中でダンスステージへ移動。

   ↓

RHYMESTER

この日初の屋内ステージで涼しさに感動。

宇多丸さん熱すぎでしびれまくり。

   ↓

WARの音を遠くで聴きながら軽く食事

&ビール

   ↓

GOGOL BORDELLO

観客含めこの日のベスト。

みんな笑顔すぎ&踊りすぎで最高。

終了後まっすぐ歩けなくなる。

   ↓

休憩後記念にビヨンセを一目見て退場。

しあわせすぎた一日でした。

7日に舞州にいたみなさんありがとう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

サマソニ in my head (pt9)

サマソニHPのトップに出てくる

開催まであと〇日ってやつ、

わかってるんですけどあらためて

あと1日というのを見ると

ついにここまで来たか~!と

テンションあがりますねえ。

こんな調子じゃ今日は家に帰っても

寝れそうにないのでもう明日朝から

行きますわ 笑。

どれだけタイムテーブルをながめても

見たいのがかぶるのは変わりませんし、

エレカシ以降しばらくオーシャンステージに

入りびたりとだけ決めて夕方以降は

もう現場でのノリで決めようと思いますので

7日組のみなさんよろしくおねがいします 笑。

ということで、水分補給を常に忘れずに

舞州で会いましょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

サマソニ in my head (pt8)

いよいよ一週間を切りまして~

そろそろ来週末の天気も

気になってくるんですが

それよりも大阪のチケットが

どの日もまだ残っていることの

ほうが気になりますね~。

サマソニってこんなんでしたっけ

『不況のせい』ってやつでしょうか。

そんなことを考えながらタイムテーブルを

見て、「そういえば…」と思ってついでに

コヤブソニックのHP見てみたら

今年の出演者がなかなかよくて

さらに舞州に行こうとしております。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

サマソニ in my head (pt7)

【 メモ 】

エレファントカシマシ  ユニコーン

マキシマム ザ ホルモン  チャットモンチー 

RHYMESTER  BEYONCÉ

フジファブリック  Dragon Ash  the HIATUS

Puffy AmiYumi  BOOM BOOM SATELLITES

少年ナイフ  スガ シカオ  SOULWAX

TAHITI 80  KASABIAN    

さあどうしましょう??

| コメント (0) | トラックバック (0)