誰としゃべってんねん

2009年9月19日 (土)

『みせブロ』予告

完成間近にしてけっこう長い間

ほったらかしにしてしまってた

『みせブロ』、これミセス大阪のブログ

なんですけど、

連休にいつもやってる企画があって

その告知をするために仕上げるつもり

だったのに、サイドバーに女の子の

写真を表示させるのが

うまくいかないんですよ!

かといって『松ブロ』では店のお知らせ

とか書くとあまりよろしくないので

不本意ながらとりあえずこのまま

明日(19日夜)より公開。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

まつかわ(fromミセス大阪)のツイッター!

『松ブロ』左上のほうに貼りました、

(ケータイで見てるかたすみません)

わたくしのツイッターでございます。

http://twitter.com/mrs_osaka

まずビートルズリマスター全曲を

一曲ずつ語りたいところなんですが

これほんとにただのつぶやきで

終わってしまうんで 笑、却下。

わがミセス大阪のために使って

みようと思います。

メルマガはもうだめなんで

次はとりあえずこれで。

| コメント (51) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

みなさんのHPはどうですか?

え~、びびりました。

Yahoo検索でわがミセス大阪が…

きれいにふっとんでます

さらにミセス大阪がらみのブログまで!

どうもうちだけではないらしく

『〇〇 デリヘル』とかで検索してみると

ふだん見かける店はけっこう落ちてて

なんかの風俗サイトでひっかかったやつが

上位にならんで気持ち悪いですが 笑、

デリヘル店は大丈夫なのか!?

インデックスのフルアップデートって

こんな激しいものなんですか?

はたしてこれからどうなるのか、

しばらく様子を見るといわれても

気になって待てないでしょ!笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

クロネコに捧ぐ

もうサマソニが終わりけっこう

経ちますがあの前売りチケットの

Tシャツ、昨日やっと来たんです。

なんだかんだといろいろあって

省略しますがまあ配送する側の

ミスだったんです。

さらに何の連絡もなく、こちらから

問い合わせなければ返品されて終了

みたいな感じがかなり頭にきて

『ヤ〇ト運輸を断罪せよ!』という

ブログでも作ってやろうかと

考えてたんですけど 笑。

こちらが指定した時間どおりに

家に持ってきてくれるのかきいた

ところ「させていただきます」と答え、

実際持って来たときその時間の

時報と同時に家のチャイムが

鳴ったんで 笑、今回はこれで

許すことにしましたとさ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

どういうことでしょう?

こちらの『松ブロ』、Yahooの検索で

どういう出かたをするのか見ようと思い

松ブロ と入れて検索したところ、

見るどころか出てこなくなってますけど?

しかもなぜかまだ未完成で公開していない

ミセス大阪のブログ『みせブロ』が

30位くらいに出てきてるんですけど?

出てくるわけがないと思い

よく見てみると、先週消滅したはずの

ラ〇〇〇〇版だったんですけど?

もうわけがわかりませんが、

松ブロ(松山ケンイチファンブログらしい)は

なかなか手強いのではないかという

気がしてしまいます。

ずっと更新止まってるくせに!笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

ゴーイング・ゼロ

どういうブログかは書きませんけど

予定通り量産型ブログ(全13個)を

ネットに放り投げたところで

ふと気付いてしまったことが…

けっこうできあがっていたはずの

ミセス大阪公式ブログ『みせブロ』、

慣れていて使いやすいということで

ラ〇〇〇〇で作ってたんです。

これも同じくSEOが優先で、

やっぱり検索で飛んでくるように

仕向けたりしたいわけです。

でもラ〇〇〇〇はその視点で見ると

どうも不利なようで、

他にもっと適したブログもありますし

残念ながら破棄しました

作る前に知っとけよ!笑

『みせブロ』完成までは

しばらく時間がかかりそうです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ブログ量産計画

複数のブログを運営する場合

できれば同じブログを使いたいわけですよ、

使い方というより管理画面からもう

違いがあるわけでややこしいから。

無料で使えるブログというだけでも

たくさんあって、あまりくわしくない人間

からするとまたこれ選びにくいし

仕方なしにちょっと調べたんです。

人気とか使いやすさはおいといて、

SEOを重視するとだけ決めて

いろいろ見ていると…当たり前ですけど

もう出てくる出てくる

知られざる衝撃の事実が 笑。

ふだんから何度も思ってますけど

ほんまに知らないと損しますよねえぇ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

マツカワの『実は…』

いや~ ほんとはですね、

どういうことをいちばん書きたいかというと

『風俗業界の悪しき風習とは』とか

『これからの風俗店はこうあるべき』とか

だったりするんですよ 笑、

これをくだけたかんじで同業の方々の

意見を交えながらみたいな。

でもミセス大阪でやってるのが

わかってしまってるんで

ここではできないんですよね。

匿名でブログでも作るかな~ 笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

『みせブロ』予告

ここでは店のことは書かないつもり

だったのに書いてしまいますが…

『松ブロ』にも一応リンクでおいていますが

実際にはまだ飛べずの

ミセス大阪公式ブログみせブロ』、

訳あってちょっと寝かせてます。

『ホームページではできないこと』を

テーマにいろいろ企んでます。

ホームページよりアクセスを取るのが

目標です 笑。

キーワード探しじゃない方法でまた

90分15,000円とかやりましょか~?

今月中には開設します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

マグマダイバー

再放送、やってるんですよね。

せっかくなんでまた見ようと思いつつ

放送がバラバラなんでつい忘れてたり。

録画して見てるんでずれがあるかも

しれませんがもう10話までいってたんですね。

このサブタイトルはTVシリーズ26話の中で

ちょっと浮いててなぜか昔からすごく

印象に残ってました。

新劇場版を見たときに映像の違いには

たいがいびびったはずなのに

久々にTV放送のを見てまたびびりました。

『新世紀』のあるのとないのとの違いって

こういうことなんですか?

あっ、もちろん今回エヴァの話です 笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)