« あれはサザンじゃない!と言えるのか!? | トップページ | まつかわ(fromミセス大阪)のツイッター! »

2009年9月10日 (木)

今でも『ビートルマニア』って言うんですか?

結局ちょっと無理してステレオBOXを

買ってしまいました。

まず最初にどのアルバムを聴くのか?

めちゃくちゃ悩んだあげく、

『ラバーソウル』からいっときました。

リミックスではないのでさすがに

イエローサブマリンのときほどの

衝撃はないだろうと思ってましたが…

けっこうびびりましたよ。

クリアになるというより生々しくて

なんかスタジオが見えるというか。

これはすごいな~とテンションがさらに

上がり、次に本命の『リボルバー』を

聴いてみたらそうでもなかったり 笑。

アルバムによってそんなに違いが

あったりするのか気になって、

とりあえずはしょりながら全部聴いて

みようと思ったんですけど

曲の途中で早送りなんか押せません!

やっぱビートルズは別格なんだと。

一気に聴いたらもったいないような

気がしてきたので毎日ちびちび

聴こうと思います。


« あれはサザンじゃない!と言えるのか!? | トップページ | まつかわ(fromミセス大阪)のツイッター! »

ノーミュージック ノーライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/31321428

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも『ビートルマニア』って言うんですか?:

« あれはサザンじゃない!と言えるのか!? | トップページ | まつかわ(fromミセス大阪)のツイッター! »