« みなさんのHPはどうですか? | トップページ | 今でも『ビートルマニア』って言うんですか? »

2009年9月 8日 (火)

あれはサザンじゃない!と言えるのか!?

もし関西圏で開催されていたら

確実に行っていたと思われる

SWEET LOVE SHOWER の模様が

見れてよかった音楽寅さん

サポートのひとたちがいつもより豪華で

すごいバンドやな~と思いつつ、

あれ野沢さんはいいとして

関口さん欠席のサザンですよね?

ソロでサザンの曲をやるなとかは

思いませんけど、

自分以外のメンバーが集まって

ライブでバンドの曲をやられるって

解散後ならともかく、

関口さん的にはどうなんだろうと

気になってしゃあないです。


« みなさんのHPはどうですか? | トップページ | 今でも『ビートルマニア』って言うんですか? »

月曜日のお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/31292717

この記事へのトラックバック一覧です: あれはサザンじゃない!と言えるのか!?:

« みなさんのHPはどうですか? | トップページ | 今でも『ビートルマニア』って言うんですか? »