« 2009年8月 | トップページ

2009年9月25日 (金)

遅ればせながら

やっとひと段落した気がします、

ビートルズ聴くの。

毎日アルバム1枚ずつ聴いてましたけど

どのアルバムを開けてもブックレットに

今まで見たことがなかった写真があって

楽しかったですねぇ~!

帯がついていないことだけが残念です。

『シー・ラヴズ・ユー』とか聴いてると

さらに無理してモノBOXも手に入れるべき

だったとかなり思いましたけど…。

今までのCDと聴きくらべてどこがどうなって

とか細かく調べてみたいところですが、

好みの問題でしょうけど

ここまで音が変わっていると

わざわざ前のCDを聴く気がしません。

肝心な音については今回はあえて語らず 笑。

| コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

『みせブロ』予告

完成間近にしてけっこう長い間

ほったらかしにしてしまってた

『みせブロ』、これミセス大阪のブログ

なんですけど、

連休にいつもやってる企画があって

その告知をするために仕上げるつもり

だったのに、サイドバーに女の子の

写真を表示させるのが

うまくいかないんですよ!

かといって『松ブロ』では店のお知らせ

とか書くとあまりよろしくないので

不本意ながらとりあえずこのまま

明日(19日夜)より公開。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

まつかわ(fromミセス大阪)のツイッター!

『松ブロ』左上のほうに貼りました、

(ケータイで見てるかたすみません)

わたくしのツイッターでございます。

http://twitter.com/mrs_osaka

まずビートルズリマスター全曲を

一曲ずつ語りたいところなんですが

これほんとにただのつぶやきで

終わってしまうんで 笑、却下。

わがミセス大阪のために使って

みようと思います。

メルマガはもうだめなんで

次はとりあえずこれで。

| コメント (51) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

今でも『ビートルマニア』って言うんですか?

結局ちょっと無理してステレオBOXを

買ってしまいました。

まず最初にどのアルバムを聴くのか?

めちゃくちゃ悩んだあげく、

『ラバーソウル』からいっときました。

リミックスではないのでさすがに

イエローサブマリンのときほどの

衝撃はないだろうと思ってましたが…

けっこうびびりましたよ。

クリアになるというより生々しくて

なんかスタジオが見えるというか。

これはすごいな~とテンションがさらに

上がり、次に本命の『リボルバー』を

聴いてみたらそうでもなかったり 笑。

アルバムによってそんなに違いが

あったりするのか気になって、

とりあえずはしょりながら全部聴いて

みようと思ったんですけど

曲の途中で早送りなんか押せません!

やっぱビートルズは別格なんだと。

一気に聴いたらもったいないような

気がしてきたので毎日ちびちび

聴こうと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

あれはサザンじゃない!と言えるのか!?

もし関西圏で開催されていたら

確実に行っていたと思われる

SWEET LOVE SHOWER の模様が

見れてよかった音楽寅さん

サポートのひとたちがいつもより豪華で

すごいバンドやな~と思いつつ、

あれ野沢さんはいいとして

関口さん欠席のサザンですよね?

ソロでサザンの曲をやるなとかは

思いませんけど、

自分以外のメンバーが集まって

ライブでバンドの曲をやられるって

解散後ならともかく、

関口さん的にはどうなんだろうと

気になってしゃあないです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

みなさんのHPはどうですか?

え~、びびりました。

Yahoo検索でわがミセス大阪が…

きれいにふっとんでます

さらにミセス大阪がらみのブログまで!

どうもうちだけではないらしく

『〇〇 デリヘル』とかで検索してみると

ふだん見かける店はけっこう落ちてて

なんかの風俗サイトでひっかかったやつが

上位にならんで気持ち悪いですが 笑、

デリヘル店は大丈夫なのか!?

インデックスのフルアップデートって

こんな激しいものなんですか?

はたしてこれからどうなるのか、

しばらく様子を見るといわれても

気になって待てないでしょ!笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ