« クロネコに捧ぐ | トップページ | あれはサザンじゃない!と言えるのか!? »

2009年9月 5日 (土)

みなさんのHPはどうですか?

え~、びびりました。

Yahoo検索でわがミセス大阪が…

きれいにふっとんでます

さらにミセス大阪がらみのブログまで!

どうもうちだけではないらしく

『〇〇 デリヘル』とかで検索してみると

ふだん見かける店はけっこう落ちてて

なんかの風俗サイトでひっかかったやつが

上位にならんで気持ち悪いですが 笑、

デリヘル店は大丈夫なのか!?

インデックスのフルアップデートって

こんな激しいものなんですか?

はたしてこれからどうなるのか、

しばらく様子を見るといわれても

気になって待てないでしょ!笑


« クロネコに捧ぐ | トップページ | あれはサザンじゃない!と言えるのか!? »

誰としゃべってんねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/31237944

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのHPはどうですか?:

« クロネコに捧ぐ | トップページ | あれはサザンじゃない!と言えるのか!? »