« サマソニ in my head (pt10) | トップページ | 無題 »

2009年8月10日 (月)

ネクストフェス

何かのライブを見に行くなんてことが

なくなってずいぶん経ち、それが普通に

なってたのにどうやらサマソニのせいで

覚醒したようで、

つぎの獲物に目をつけてしまうわけですが

他県まで行くというのは宿泊も考えないと

いけないしちょっと構えてしまうので

大阪でのものになってしまいます。

音泉魂なんかかなり惹かれますが

さすがに土曜日に休むというのは

気が引ける… そういえば年末の

インテックス大阪(でしたよね?)で

やってるやつ今年ないんですって!?

となるとこれはコヤブソニックしか

ないではないか!


« サマソニ in my head (pt10) | トップページ | 無題 »

ノーミュージック ノーライフ」カテゴリの記事

コメント

コヤソニ、ホフディラン出るってちょーアガるやろ!?
ユウヒーズ、夏になったら聞きたくなんねんなぁ。。

エゴラッピンもめっちゃ楽しみやし、きょんきょんでアガる
松川さん見たいし。。笑

曽我バンも出てお腹いっぱいやのに、バッファロー吾郎。。
もう倒れるしかないでな!?

投稿: タマ | 2009年8月12日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/30911432

この記事へのトラックバック一覧です: ネクストフェス:

« サマソニ in my head (pt10) | トップページ | 無題 »