« コヤソニ in my head (pt4) | トップページ | みなさんのHPはどうですか? »

2009年8月30日 (日)

クロネコに捧ぐ

もうサマソニが終わりけっこう

経ちますがあの前売りチケットの

Tシャツ、昨日やっと来たんです。

なんだかんだといろいろあって

省略しますがまあ配送する側の

ミスだったんです。

さらに何の連絡もなく、こちらから

問い合わせなければ返品されて終了

みたいな感じがかなり頭にきて

『ヤ〇ト運輸を断罪せよ!』という

ブログでも作ってやろうかと

考えてたんですけど 笑。

こちらが指定した時間どおりに

家に持ってきてくれるのかきいた

ところ「させていただきます」と答え、

実際持って来たときその時間の

時報と同時に家のチャイムが

鳴ったんで 笑、今回はこれで

許すことにしましたとさ。


« コヤソニ in my head (pt4) | トップページ | みなさんのHPはどうですか? »

誰としゃべってんねん」カテゴリの記事

コメント

女の子blogしてくらさい

投稿: | 2009年9月 1日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/31169091

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコに捧ぐ:

« コヤソニ in my head (pt4) | トップページ | みなさんのHPはどうですか? »