« ネクストフェス | トップページ | 090909 »

2009年8月12日 (水)

無題

『ゲゲゲの鬼太郎』のコード進行が

実はちょっとかっこいいと気付いたり

ジョン・レノンを出してきて選んだ曲が

『ノルウェーの森』だったり

超名曲『喝采』を唄ったり

あいかわらずなストーリー仕立てのわりに

楽しませてもらった音楽寅さんですが、

いちばんうれしかったのはユースケの

「らっせ~ら~ らっせ~ら」が見れたこと!笑

久しぶりに見た気がします。

わかるひとはいないかもしれませんが

『夕陽のドラゴン』毎週見てましたよ。

ビンゴボンゴはあまり聴いていません

でしたが、トータス松本とやってた

リュックサックスはおもしろかったなぁ~

と、遠い目になりながら『喝采』を聴く。


« ネクストフェス | トップページ | 090909 »

月曜日のお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/30925736

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ネクストフェス | トップページ | 090909 »