« ⊿ | トップページ | マグマダイバー »

2009年7月19日 (日)

必殺の夏曲

「夏に聴きたいアーティストは?」「サザンです」

こういうのよく出てくるんですが、たしかに

「この曲を聴くと思い出すあの夏」なんかも

あったりしますけど 笑、サザンバカからすると

冬眠なんかせず年中無休なわけで

別に夏に限ったことじゃないですからねえ。

で、『夏に聴きたいこの一曲』みたいなのを

見るたびになんでこれが出てこないんだろうと

いつも思うのが サニーデイ・サービス

サマー・ソルジャー』という曲で、

まあ売れてないんで出てくるわけがないと。

当時からこの曲はもっと売れてもいいはずなのにと

思ってましたね~。

サニーデイ・サービスの再結成はうれしいながらも

ちょっと複雑な気持ちになってます。

夏といっても夏の終わりの曲っぽいですが

自分ですぐ聴けるようにおいとくんで

知らないかたは一度聴いてみてほしいですね、

お盆過ぎてからにでも 笑。


« ⊿ | トップページ | マグマダイバー »

ノーミュージック ノーライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/30616465

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺の夏曲:

« ⊿ | トップページ | マグマダイバー »