« マツカワの『実は…』 | トップページ | 気にしない気にしない »

2009年7月27日 (月)

ブログ量産計画

複数のブログを運営する場合

できれば同じブログを使いたいわけですよ、

使い方というより管理画面からもう

違いがあるわけでややこしいから。

無料で使えるブログというだけでも

たくさんあって、あまりくわしくない人間

からするとまたこれ選びにくいし

仕方なしにちょっと調べたんです。

人気とか使いやすさはおいといて、

SEOを重視するとだけ決めて

いろいろ見ていると…当たり前ですけど

もう出てくる出てくる

知られざる衝撃の事実が 笑。

ふだんから何度も思ってますけど

ほんまに知らないと損しますよねえぇ~!


« マツカワの『実は…』 | トップページ | 気にしない気にしない »

誰としゃべってんねん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241783/30724770

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ量産計画:

« マツカワの『実は…』 | トップページ | 気にしない気にしない »